Powered by Jitbit AspNetForum free trial version.

Home » Announcements » converse one star pro suede Messages in this topic - RSS
2/24/2018 12:08:30 AM
dsorpead255
Posts 2

コンバース・ワンスターは長年にわたり厳しい反発を遂げてきました。強力なカウンターカルチャーを追求し、スニーカーは理想的な若い着用者と共鳴する生のエネルギーを持っています。その正直な単純さは、converse one star pro suede 履物産業が技術的な武器競争に従事していたときに際立っていて、反抗的なロッカーとフリンジのスケーターは、それを折り目に入れました。これまで何十年も前から、新しくなったバスケットボールシューズは、変化するゲームの中で場所を切り開いて自らの思春期を過ごしました。スポーツアイコンから文化的なアウトサイダーまで、ワン​​スターはエキサイティングな生活を送ってきました。

シンプルなデザインには、サブカルチャースタイルに影響を与える奇妙な習慣があります。空白のスレートのアプローチは、設計の本来の意図をはるかに超えてステートメントを作成することを可能にし、converse one star ox premium suede 最も控えめな形の謙虚な運動靴は、可能な限り最も重要で重要なオーディエンスとのつながりを長くしてきました。あなたは、日常が欠かせないものになった時代を先取りすることができないように、信頼性を買うことはできません。この場合、基本的なバスケットボールの靴のデザインは裁判所を超えてその目的を見つけました。コンバースワンスターの影響は、元のリリースでの相対的な失敗であるにもかかわらず、相当です。

カンバス・ワンスターは、タイラー、クリエイター、ネイバーフッドなどとのミス・コラボレーションのおかげで、2017年に成功した復活の後、文化的に豊かなシルエットのクリーンな新しい反復で2018年を始める準備ができました。converse one star golf le fleur 2月1日には、いくつかのカモフラージュプリントオプションがあります。女性向けのプラットフォームバージョンもありますが、クリーンで控えめな外観をお望みなら、OGのプレミアムスウェードと新しいカラーウェイをご用意しています。コンバースワンスターコレクション全体は2月1日に3〜16のサイズで、価格は70〜95ドルからリリースされます。

どのようにコンバースワンスターがスタイルの定番となったのかは、スニーカーの世界特有の話です。converse one star mid counter climate high top バスケットボール用に設計されたシューズとしての最初のリリースから、スケート選手にとって最も重要なスニーカーの1つとしてのその登場から、テーブルの最強の代替スニーカースタイルの1つとしての今日の最終的な位置へ。地平線に新鮮なワン・スターズが登場し、サバンナ・キーナンとジェイミー・プラットの2人のスケーターに、シーンでシルエットがとても尊敬を集めてきた理由、彼らにとって何を意味するのか、そしてスケートの影響をスケッチに伝えましたか?

http://www.tyftrgoods.com/
pages: 1
|

Home » Announcements » converse one star pro suede